よくある質問

ソウル留学ナビについて

弊社では主に公式LINEを通じて留学相談を行っています。

学校の申請や学校とのやり取りはすべて弊社で行いますのでご安心くださいませ^^

弊社では留学サポート以外にも部屋探し、SIMカード開設や銀行口座開設等、韓国の生活に必要なプランをご用意しております!

語学堂への留学申請について

学校によってオンライン申請、申請書を記入しての申請と方法が変わってきます。
詳しくはLINEにてお問合せくださいませ。

回必要書類を集めるのに時間が掛かる場合がございます。余裕を持って2か月ぐらい前からご準備なさるのをお勧めします^^

学費、立地、開講時期等、何を優先するかをお決めください^^
条件に合わせてオススメの学校をご提案いたします。

ソウル市内の学校で1学期の学費が平均130万₩~180万₩程度となっております。
※年度によって改定される場合がございます。

学校によっては学費に保険が含まれている場合がございます。
しかし、学校で加入する保険の補償範囲には限りがあり、高額な医療費には対応できないところがほとんどとなっております。
出発前に加入できる海外旅行保険に加入することをお勧めいたします。弊社でご案内も可能ですのでお気軽にLINEにてお問合せください^^